2018-07-19から1日間の記事一覧

英語が上達する社会人向けおすすめ単語帳一覧!

英語を上達させたければ〇〇を勉強すべき!? 英語が上達していくために欠かせないのが、「単語」です。 単語さえできればある程度までは英語を理解できますし、難しい問題に挑めば挑むほど「単語」という壁に当たります。それくらい単語は重要なのです。 ま…

ビジネス英語を効率よくオンスク.JPで鍛え上げる!!

みなさんはビジネス英語をご存知ですか? 日常会話とは違い、ビジネスの時に使う英語のことを総称してビジネス英語といいます。 では、どのように違うのでしょうか? 一番の違いは、日本語でいう「丁寧語」か「丁寧語じゃない」の違いだと思います。日本語で…

英会話で今話題LOBiとは!?

みなさんこんにちわ! 突然ですが、皆さんは独学で英語を勉強できると思いますか?? 英語は独学で読む力はつくと私は思っています。 しかし、英語は読む力だけでいいのでしょうか?? もちろん答えはNOです。 日常会話ではもちろんのこと、最近では学校の…

英語おすすめ勉強方法!!洋画を使って勉強!?

おすすめ英語勉強方法!!元塾講師が推奨する方法(part1)はご覧になりましたか?? 前回は音楽を使った勉強方法を紹介させていただきました。音楽を使うメリットは、リスニング・フレーズを勉強できるとともに、英語の勉強で一番無くしやすいモチベーション…