英会話で今話題LOBiとは!?

みなさんこんにちわ!

突然ですが、皆さんは独学で英語を勉強できると思いますか??

 

英語は独学で読む力はつくと私は思っています。

しかし、英語は読む力だけでいいのでしょうか??

もちろん答えはNOです。

日常会話ではもちろんのこと、最近では学校の試験にもSpeakingが導入されましたね。

やはり、英語は単なるテスト科目ではなく一つの言葉を伝えるツールなので、実際に伝える力がないといけません。

ただ、「読む力」と違って「話す力」は独学では身に尽きません。

では、どうしたらいいでしょうか?

英会話の力をつけるには方法は3つあると思います

  1. 海外留学
  2. 英語が話せる友達と交流する
  3. 英会話スクールに通う

この3つが王道だと思います。

しかし、海外留学や英語が話せる友達と交流なんてなかなかできないですよね。

そこで、英会話スクールに通うのが一番効率がよいと思われます。

では、今オススメの英会話スクールについてご紹介させていただきます!!

 

目次

 

 

LOBi Educationとは??

f:id:takokof:20180719150027p:plain

LOBi Education |

LOBi Educationは英語のスキルアップをするためのスクールです。

特にスピーキングのスキルを向上させたいときにオススメです。コースは4つあります。

  1. スピーキングコース
  2. TOEICコース
  3. アドバンスコース
  4. ビジネスコース
4つのコースがあるので、自分に合ったコースを選択できます。なので、効率よく最短で自分の理想を叶えることができるのです!!
また、LOBiでは、Web上で英会話のためのマインドチェックや英語能力判定テストを行うことができるのでぜひ一度やってみましょう!!
 

LOBiの独自のメソッド!?

f:id:takokof:20180719151724p:plain

LOBi Education |

では、なぜLOBiは、効率よく英語に強くなることができるのか??

それには、ある方法があったのです!!

それは、「日本人の日本人による日本人のためのメソッド」があるからなのです。日本の英話教育は、アメリカで作り上げられた英語を学ぶためのカリキュラムをベースに、作られている為、 日本人が英語を学ぶということに相応しくないのです。たしかに、母国語が英語の人が学ぶ英語のカリキュラムを応用しても、母国語が日本語の人は勉強しづらいですよね。

そこで、日本人の日本人による日本人のための独自メソッドで英語教育を行うことにより、 もっとも効率的、効果的な英語教育を実施することにより、最短で英語のスキルアップを図っているのです。

 

LOBiのコーチはどんな人たち?

f:id:takokof:20180719152538p:plain

LOBi Education |

LOBiのコーチは厳しい審査を突破したプロ集団です。

コーチの多くは海外経験の豊富な日本人バイリンガルで構成されています。または、日本語が堪能で、日本文化や日本人に理解のある外国人コーチです。
重要なのが、ネイティブであっても、語学を教えるということをきちんと学んでいない人では、効果的な指導を行うことはできなく、特に初心者を教える場合は、日本人が教える方が良いのです。

 

LOBiのコースは??

f:id:takokof:20180719153032p:plain

LOBiには先ほども書きましたが、4つのコースがあります。

  1. TOEICコース
  2. アドバンスコース
  3. スピーキングコース
  4. ビジネスコース
特に、スピーキングコースは1日12分で楽しく行うことができるのでコンスタントに頑張ることができると思います!
また、対面でレッスンを受けることもできますし、オンラインでも受講可能なので、時間がない時でも効率よく勉強することができます。
 

まとめ

いかがでしたか?

このようにLOBiには、初心者の方も英語のスキルアップができる構成になっています。また、今現在の自分の英語の力も図ることができるので一度、マインドチェックや英語能力判定テストを受けてみましょう!!

他の英会話スクールに通って効果がなかった方や、どの英会話スクールに通ってよいかわからない方は、ぜひ一度無料で資料請求や無料体験・無料セミナーを受けてみてはいかがでしょうか??

最初の1歩を踏み出すことでキャリアアップにつながったり、今まで見えていなかった世界が見えるようになるかもしれません。また、英語は人-人で使われるものです。なので、独学で学ぶよりも、人-人で学びましょう!

 

http://englishlife.work/

これにもLOBiについて詳しく書いてあります。ぜひ、参考にしてください。