英会話スクールを比較!!~オンラインで勉強できる初心者向けはどれ??

みなさん、こんにちわ!!

今回は、初心者の方に向けたオンラインでできる英会話スクールについてご紹介していこうと思います。

インターネットが普及していく中、英会話もスクールに通って学習するよりも、自宅で学べる時代になってきました。また、時間の融通も利くので多忙な方や、時間がない方にとてもオススメです。

目次

 

オンライン英会話とは??

f:id:takokof:20180724154042p:plain

そもそも、オンライン英会話とはなにかご存知ですか??

「名前だけ聞いたことがある」・「字で何となくわかる、、、」のような答えを持つ人が大半だと思われます。オンライン英会話は、実際に対面はしないでインターネットを通して、指導を受けるものです。従来はPCを通して行うことが多かったのですが、最近では、通信機器の発達によりスマホやPadで行うことも多くなってきました。なので、とても受講しやすい環境になりつつあります。

また、講師も外国人の方だけではなく、日本人のバイリンガルの方もいるので安心して受講することができます。

オンライン英会話の特徴として、通学制よりも自分の好きな時間に受講可能なので、数多く。そして何よりコンスタントに学べることができます。英会話をできるようになるには、やはり、コンスタントにやらなければいけないので、時間的な制約がある通学制よりもオンラインの方が、上達するのは速いと思われます。

 

どんなコースがあるの??

f:id:takokof:20180718103415j:plain

英会話スクールのコースは各スクールによって様々なものがあります。TOEIC向けや、海外留学向けなど多岐にわたります。また、受講形態もマンツーマンから、集団など様々なので、自分に合ったスクール探し、そして、そのスクールで自分に合ったコースを選択できるようにしっかりと確認しましょう。

 

有名なスクールは??

f:id:takokof:20180719142905j:plain

オンライン英会話では、次のもの

1.DMM英会話

f:id:takokof:20180724161106p:plain

オンラインで英会話レッスン受けるならDMM英会話♪スカイプで格安マンツーマンのレッスンが受けられます!

DMM英会話は、オンライン英会話で最大手といっても過言ではないです。ネイティブを含む、106ヵ国から集まった、6500人ものコーチが揃っています。

1レッスンも約150円と、とてもリーズナブルです。また、無料体験も行っているので、ぜひ参加してみましょう。

 

2.レアジョブ

f:id:takokof:20180724161833p:plain

【レアジョブ英会話】 オンライン英会話 - 会員数No.1

DMMに続きオンライン英会話でとても有名な英会話スクールです。1レッスン129円でマンツーマンの指導を受けることができます。なので、DMMよりも少し安いですね。また、25分のレッスンが2回無料体験できるようになっています。

また、コーチは採用率1%の狭き門を突破してきた敏腕のコーチが揃っており、時間帯も朝6時から深夜1時まで受講可能です。なので、自分に合った時間帯で無理なく続けることが可能です。

 

オススメのスクール一覧!!

1.ロゼッタストーン英会話

リンクアカデミーは、ブランデッドラーニングを採用しています。ブランデッドラーニングとは、eラーニングと対面教育の連携された教育制度のことです。なので、生徒一人ひとりが自分の学力、ペースに合わせた学習をすることが可能のなのです。

価格も他者の半分程の価格~高級なものまで多種多様です。無料体験や見学も行っているのでぜひ参加してみてください。

以下の記事でも紹介しているので是非ご覧ください。

http://englishlife.work/

 

2.LOBiオンライン英会話

LOBiは「日本人が英語を話せないのはなぜなのか?」を重点的に考え、その中で日本人に向けた日本人のための勉強方法を考案しました。また、オンラインでは受けれないようなリアルスクールより充実したカリキュラムや、バイリンガルコーチによるレッスンを受けることができます。

また、資料請求をすると『英語での会話が続く魔法のフレーズ』などすぐに実践に使える動画コンテンツを全員にプレゼントキャンペーンを行っているほか、無料体験レッスン、無料セミナーへの参加でAmazonギフト券等を全員にプレゼントキャンペーンも行っています。この機会にぜひ参加してみてください。以下のサイトにも詳しく紹介してあったので、ぜひ参考にしてみてください!

http://englishlife.work/

 

まとめ

いかがでしたでしょうか??

英会話スクールは現在とても多くなってきており、選ぶのが難しくなってきています。なので、ネットでサイトを見るだけでなく、実際に見学したり、資料請求してよりスクールについて知ってみましょう。

独学では、英会話の上達は厳しいので自分に合ったスクールやコース、そしてコーチを選び継続できるようにしましょう!!